2012/06/18

今日のピンキー:120618

P120618_1

レイナ。

袖先にギャザーの入ったシャツに段付きのスカート、足元はレギンスにサンダルでガーリーな着こなし。

P120618_2

髪パーツも前後とも内側に軽くカールがかかったパーツで合わせて柔らかいシルエットを演出。

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/17

今日のピンキー:120617

P120617_1

イービル。

イービルに小鳩髪。服装は適当に組んだら、なんだかガテン系に。イービルにはガテンな組み替えが似合います。

P120617_2

アホ毛で何かを突き刺せそう(笑

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/16

今日のピンキー:120616

P120616_1

萌。

顔パーツのバリエーションの多い萌顔からPK004A、いわゆるリペAの萌顔を使った組み替え。視線が横向きなのが特徴です。

P120616_2

ノーマルの萌顔はおっとりぼんやり腹黒い(?)感じの表情ですが、横向きの萌は憂い顔。フレームの外に視線を向けた構図が似合います。

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/15

今日のピンキー:120615

P120615_1

アルエ。

アルエ顔で黒髪おかっぱ眼鏡っ娘。ちょっとイナカの方の中学生っぽく。

P120615_2

通学鞄がバックパックなのも中学生っぽい感じ。

web拍手


■ウェブ拍手レス

> 120614:お嬢様学校の委員長、もしくは一部上場企業のお局様っぽいですな。

PK032の子は、シリーズ11の中ではちょっと表情が大人びているので、着こなしも落ち着いた感じのモノが似合うと思います。お局様かどうかはともかく(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/14

今日のピンキー:120614

P120614_1

PK032の子。

PK032の子で茶色フレームの眼鏡。

P120614_2

シリーズ11の子は顔の造りが小顔気味でPK006系の眼鏡はちょっと合わせづらかったりするのですが、PK032の子は不思議とフレームの位置が合っていて違和感なく使う事が出来ます。

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/13

今日のピンキー:120613

P120613_1

WA・レベッカ。

シンプルにTシャツにミニスカートにジャージ脚の組み合わせ。

P120613_2

昨日は軽く飲みながら日本代表のサッカー見ていて、見終わった後もグダグダウェブ巡回してたら寝落ちしてました。サッカーの方は、結果だけ見れば順当なのかなぁと思いますが、なにしろ審判がry

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/11

今日のピンキー:120611

P120611_1

ちか。

ふと、ピンキーで米澤穂信さんの『古典部』シリーズの千反田さんが出来るのではないかと思って組んでみた組み替え。セーラー服は以前改造して作った半袖セーラー服

P120611_2

顔パーツのチョイスは悩みどころで、アニメ版のキャラ造形からすれば萌顔っぽい気もするのですが、実は、静岡では放映していないのでアニメ版はまだちゃんと見た事がないし、萌顔で黒髪でセーラー服の組み替えは以前やったぢごくしょうじょ風組み替えと被りそうなので、自分の中のイメージ優先でちか顔で組んでみました。

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/10

今日のピンキー:120610

P120610_1

すみれ。

P120610_2

本日多忙につき簡易更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/09

今日のピンキー:120609

P120609_1

bitterサキ。

昨日がsweetサキだったので今日はbitterサキで。

P120609_2

bitterサキも眉毛の色が独特な子で、薄いピンクか紫っぽい色をしています。なので普通の髪色の組み替えの際にはあえて気が付かないフリをして使っているのですが、長門の髪パーツは色合いも合っていて相性バツグン。

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/06/08

今日のピンキー:120608

P120608_1

sweetサキ。

基本的には可愛い部類の顔パーツなので、可愛さを残しつつ格好良い系の組み替え。

P120608_2

sweetサキはデフォルトの髪が金髪であるため、それに合わせて眉の色も明るい茶色かほとんどオレンジみたいな色で、ノーマルの髪色やリペB色の髪パーツに合わせると若干違和感を感じる事もありますが、リペA色の明るい茶色の髪パーツだとほとんど違和感なく合わせられます。

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«今日のピンキー:120607